shakehand


おはようございます。

今日からブログを始めました。「コンプ」と申します。以後、お見知り置きを。

諸事情により実名を伏せてのスタートです。

私はとある人材系企業で「転職エージェント」として働いているのですが、実は今、現職と退職交渉中です。

もちろん、まだ辞めることはオープンになっていません。

ここで実名を書いてしまうと周囲にバレちゃいますので、しばらくは「コンプ」というニックネームを使わせていただきます。オープンにできるタイミングになったら、改めて自己紹介させていただきますので、よろしくお願いします。

このブログでは、

⑴転職エージェントとして働く私の日常
⑵転職活動のノウハウ
⑶転職エージェントとしてのノウハウ
⑷独立開業・起業に向けた道のり


を綴っていければと思います。

最近、独立開業・起業に向けて、いろいろな先達の本やブログを読んでいます。基本的に皆さんすごく情熱的で、勢いがありますよね。

私も内に秘める想いはありますが、生来の性質は穏やかな方なので、よくある起業家ブログよりはやや緩い感じになるかもしれません。
ですが、

「継続は力なり」

ですので、マイペースに続けて参りたいと思います。

それでは初回はこの辺りで。

今後ともよろしくお願いいたします。


転職・キャリア ブログランキングへ