JR東京駅 山手線 内回り最終

今日は朝イチと午後イチに恵比寿でアポイントがあったため、合間にカフェで仕事をしておりました。

フリーになってから、空き時間をカフェで過ごす機会が格段に増えました。私のような働き方をする場合、主要駅の近くに「アジト」的に行きつけのカフェを持つことは必須のような気がします。

人と会うこともでき、仕事もでき、くつろげもする。そんなカフェをご存知の方、こっそり教えて下さい。カフェよりもホテルのラウンジとかの方がいいのかな?ただ、予算的なものもありますしね。

とにかく、すきま時間の生産性は大事なので、色々工夫してみたいと思います。

今日はこれからまた仕事が入っているので、山手線で移動中。山手線の北側(池袋〜上野間)は空いているのでよいですね。