august mornings

もうすぐ8月も終わりです。つまり、私が前職を退職して丁度1年が経つことになります。

もう1年、まだ1年。 

今月のスケジュールを振返ってみると、

・商談 10件
・新規面談 20件
・再面談 8件(面接対策の事前打合せ含む)
・飲み会 5件(転職決定のお祝い会含む)
・アルバイトさんに来ていただいた日 9日
・面接代行 12件 

といった感じです。

新規面談を月20件はやりたいと思っているので、まずまずの一ヶ月だったのではないかと思います。面接数も目標値をクリアしていますし、来月以降に向けていい兆しが見えていますね。

今月は何といってもアルバイトさんに来ていただき始めたのが、最大の変化ですね。お二人ともとても真面目に取り組んで下さり、大変助かっております。 

今は比較的単調な入力作業が多いのですが、来月からはもう少し頭を使ったクリエイティブな仕事もお願いしたいと思っています。

今日の写真:august mornings / jenny downing