NewYear FLOWER

おはようございます。

新年最初の投稿です。

年末にパズドラ奮闘記を立て続けにアップしたのですが、大晦日で力尽きました。笑

そこからはまったりとした正月を過ごしておりましたが、弊社も本日より営業開始ですので、改めて筆をとった次第です。
本年もよろしくお願いいたします。

ブログを書く時は、いつも最初に写真を探します。

その日に書く内容をぼんやりとイメージしながら、そのイメージに近い写真が出てきそうなキーワードを無料写真素材のサイトで検索。
検索結果を眺めながら「あ、これいいな」と思うものをピックアップしています。

例えば今日打ち込んだキーワードは「newyear」
おそらく昨年の今頃も同じようなキーワードで検索したんじゃないかと思いますが、同じ写真が並んでいたとしても、その時の気分によって選ぶ写真は違ってくるんでしょうね。

今日選んだ写真はご覧の通り。
なんだか爽やかな感じがして、新年一発目にふさわしい気がしました。

この写真のように美しい花をいくつも咲かせられるよう、今年も頑張ります。

今日の写真:NewYear FLOWER / TomenoNaoki