join me at the bus

少し前のことになりますが、当社のコンサルタントが1名増えましたので、この場を借りて紹介させていただきます。

complete_yamazaki

コンサルタント紹介 - 山崎晃史

山崎氏は、ソニー株式会社のマーケティングおよび人事にて長年活躍後、ヘッドハンター・転職エージェントへと転身された方です。

実は、私が前職でソニー社の担当営業だった際のお客さまでして、そこからのご縁で今回また一緒に仕事をさせていただくことになりました。
当時を知る方からすると、「えっ!あの山崎さんが!」とさぞや驚かれることでしょうね。

私がソニー社を担当していたのは2005年から2008年頃でしたので、もう10年来のお付き合いになるんですね。
当時はこうした形でご一緒することになるとは夢にも思いませんでした。
人の縁というものは面白いものですね。

せっかくですから、私と山崎氏の担当領域の棲み分けも書いておきます。

私は「転職エージェントの転職エージェント」ということで、人材紹介業界に特化した採用支援、転職支援を行なっています。
人材紹介会社からお預かりするご求人の多くが、20代から40歳前後までのメンバークラス、リーダークラスの法人営業やキャリアアドバイザー。年収帯でいうと400万から600万位のゾーンが中心になります。

一方、山崎氏は業界・職種は問わず、ミドルマネジメントから経営幹部までのいわゆる「ミドルハイクラス・エグゼクティブ領域」を専門に扱うエージェントです。
年齢帯は30代半ばから50代まで、年収帯は800万以上のゾーンが中心になります。

山崎氏の参画により、今まで私ではお手伝いが難しかった求人、求職者のご支援も可能になるため、良いシナジーを発揮していければと思っております。

join me at the bus / Mathias.Pastwa